deli菓子

有田真平のブログ

反省文&自慢話&おバ◯な…

shinpeiloser2007-11-15

スミマセン…
夜9時以降は食べないダイエット中だというのに、
夜9時以降にちょっと食べちゃいました。


友人と行った原宿にある
オシャレ系『韓国家庭料理』のお店。
元々、あるタレントさんと
何度か行った事があったお店なんだが…
出てくる料理出てくる料理…
ハンパなく旨そう(※結果旨かった)だったので…
ガマン出来ずに頂いちゃいました。


嗚呼…
サラダ…小皿アレコレ…プルコギ鍋…シメのうどん…デザート…
ぜ〜んぶ美味。
ガマンする方が
余計ストレスが溜まって、
のちのちリバウンドしちゃうと思いまして。
食べちゃいました。


スミマセン…
オレ。



友人が力説していた話。
『将来、人類が滅亡したら、何が生き残るか…』
ってな、まぁよくある話。


その人いわく、
最後まで生き残るのは、
イカ』なんだそうだ。


『地面を歩くイカ』と
『木と木を渡り歩く空中イカ』の2種類が
地球に生息する最後の生物らしい。


足が10本あるから、歩く時にバランスが悪い…
とかそこまで解明されているらしい。


しかも…
頭には『イカ』って書いたマークがついてんだとか。


そ、そんなバカな。
どっちにしろ世界にはイカしか残っていないのに…
『オレはイカだ!決して間違えるな!』
と主張する必要性はないハズだ。


マジメに力説していたのには、
弱冠引いたし…
仮にホントだとしても(なワケないが…)
どうでもいい。


下らな過ぎたので、書いておこう。


毎晩、夜更かし。朝早起き。
明日は待ちに待った歯医者。
行くのが楽しみになる歯医者はなかなかない(笑)