deli菓子

有田真平のブログ

元気のみなも…

睡眠不足…
にも関わらず、朝結構早起き。


大好きな週一の楽しみ、歯医者へ。
楽しく虫歯治療。
一か所だけ根が深い虫歯があり、
長期間かけて治療してるのだが。


女医:なかなか治りが悪いようなので、
   これからは
   今までよりも少し頻繁に通って頂いて
   治療して行きましょう!


全っ然構いません。
むしろ大歓迎です。
もう…
水商売のオネーちゃんにハマる人と同じ
完全に手口にやられてる(笑)


昼間。
古い友人からひっさびさの電話。
最近、多い。
みんな一斉にボクを思い出してるのか。
なんかあるのかなぁ…あるとしたら怖いなぁ。


夜。
友人宅に招かれる。


知らない方々、大集合ーー!!
みんな偉い人ばっかりーー!!
みたいな。
間違いなくボクが苦手な…(笑)
迷い子。


金持ちの人の暮らしに触れると、なんだか元気が出る。
べつに
バブリーな暮らしがしたい…とか、
窓から東京の夜景が見えるトコに住みたい…
なんてことは思わないが、
人は集まることが出来る。
それは羨ましい。
ま、そんな暮らししても、人呼ばないけど。
なんだそれ。


日常が恋しくなり、とっとと帰る(笑)
帰りにコンビニに寄る。
今までいた会合とのギャップが、
なんだか不思議な感じ。


熟睡。ブログ忘れる。